株式会社サイブリッジ 代表取締役社長 水口翼のブログ

日常生活・子育て
とくに書くこともないので、ブログを全く更新していませんが、
わざわざ事前に私のブログをチェックしてくれたりする人もいたりするので
ネタを小出しで出しておきます。

表題の通りですが10月に5人目の子供が産まれる予定です。
どうやら男の子のようです。嬉しいですね。楽しみです。
大阪市長の橋本さんがお子さんが7人いらっしゃるので最低でもそこには追いつきたいと思っております。

マダ見ぬ6人目が今から楽しみです。
グループ・関連会社

本日リリースを行いましたが、広島県有数のITのベンチャーでもあるデジタライズがサイブリッジのグループ会社となりました。
デジタライズはウェブ制作・システム開発の事業と、PittaなんかのAD事業、自社アプリなんかのメディア事業をバランス良く行っていた会社で色々とシナジーを出しながらこれからいっしょに仕事していけるのが楽しみです。

グループ・関連会社

本日リリース配信を行いましたが、ウェブ制作会社のユーザー・センタード・デザインがサイブリッジのグループ会社になりました。HTML5、CSS3とウェブ制作もまた色々と新しいテクノロジーで楽しい感じになってきています。既存クライアントの皆様に対してもさらに提案力の向上を図っていければと思います。

グループ・関連会社

iPhone・iPad・Androidなどスマートフォンアプリの企画/開発を主業務とするコニットがサイブリッジのグループになりました。
スマートフォン関連の開発体制をさらに強化していく予定です。

メディア事業

ウェブデザイナの人にはけっこう知名度が高いんじゃないかと思う、ikesai.comを縁があって譲受することになりました。
もともと私も個人事業のウェブデザイナーとして起業した経緯もあり、昔からよく見ていたサイトなので嬉しく思っています。
サイトを大きく変えていくという方針はないですが、大きくマネタイズせずウェブデザイナーの方たちにいつも使ってもらえる、ゆるい感じで運営をしていければと思っております。

引き続きよろしくお願いします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 |