株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

ボンバーマンで社員と5人対戦

2006.04.21


毎週恒例となった感のある金曜日のゲーム大会ですが(といっても二週目ですが)今週はボンバーマンを役員含む社員5人でやりました。
なつかしのスーパーファミコン、マルチタップ対戦です。
社内にテレビは無いので、いつも仕事に使っているIOデータの19インチモニタを全員で囲み対戦します。
取締役の濱田と三田村がつよいつよい。
ウェブデザイナーで本大会、紅一点のOさんも強いのはぷよぷよだけかと思ったら以外とつよい。
そして、自分、まじ弱いっ。
子供のころ信長の野望ばかりやっていた事を後悔しました。
最終的にビリの罰ゲームとして来週月曜日は通常より1時間早く出社して部屋の掃除をすることになりました。
忙しくてゲームなんて全然やってないですけど、これからは帰宅後の夜中に少し練習しようと思ってます。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。