株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

[おでかけ]プラネタリウムに行ってきました。

2006.08.14


毎度お馴染みの家族でおでかけシリーズですが、今回は地元八王子にある「サイエンスドーム八王子」というところのプラネタリウムに行ってきました。
昔は「八王子市こども科学館」という名称で、小学生のころはよく工作教室やパソコン教室に参加していた施設です。
自分で来ていたのは小学校5、6年の頃なのでかれこれ10年も程前になります。
なんというか、当たり前ですけど10年前と変わらずのんびりとした科学館で懐かしい気持ちになりました(笑)
プラネタリウムでは今夜の星空とポケモン・プラネットセンターというポケモンの出てくる星空の紹介番組みたいなのが流れ、娘も喜んでおりました。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。