株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

[私用休暇]娘の具合が悪く病院に行ってきました。

2006.09.25


二週間ほど前から、娘が熱と下痢で具合が悪く、土曜日の夜からは膝と手の関節の痛みも訴えはじめ、日曜日には病院で血液検査を行って、点滴も行うような状態になってしまいました。
今日、再度検査ということだったので、娘を病院に連れていくために、会社を作ってから(たぶん)はじめて私用でお休みをすることにしました。別に入院するほど具合が悪いわけではないので、女房に任せて自分は会社に出社というパターンでも良かったのですが、子供の事はやはり心配ですね。
父親と社長。
今日は父親の方を優先させてもらいました。
(とかいいつつ、朝8時出発の予定が結局自分は寝坊したりしましたが。。。)
幸いなことにレントゲンも含めいろいろと検査した結果、なにかのだいそれた病気ではなく、たまたま風邪と関節痛が同時にきたのではないか。とのことでした。
ひと安心です。
夕方には昨日の点滴が効いたのか、娘の調子もだいぶよくなりました。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

水口 翼

水口 翼

西新宿でサイブリッジというベンチャー企業のしがない社長をしています。子供は5人。娘3人に息子2人。お酒飲みません。タバコ吸いません。ギャンブルしません。車の免許持ってません。趣味はネット。ここ10年くらい家と会社を往復するだけの生活です。