株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

引越おわりました。

2006.10.31


土曜日に引越をしました。
今まで住んでいた家と比べると広さが二倍くらいになりました。
娘もボールを投げたりして家の中を走りまわっています。
子供が喜んでいるのは親としてもうれしいですね。
その昔書いた、55インチのテレビもようやく広いリビングで本領発揮といった感じです。
すぐご近所にユニクロの柳井社長の豪邸などもありまして、しばらくは近所散策で楽しめそうです。
ちなみに引越といえば当然家の中の片付けなどするわけですが
いろいろ懐かしいもの、恥ずかしいものなどでてきました。
例えば、ピアスとか(笑
実は高校時代は左右合わせて5つほどピアスホールを開けておりました。
いまは微妙に耳に痕が残っているぐらいなのですが、
ドンキホーテで買った1000円のピアッサーで耳に穴を開けることが
大人に近づくことだ。なんて思ってた10代の頃もあったなと。
ピアスにわずかに残っていた昔つけていた香水の香りも
高校時代のいくつかの風景を思い出させました。
もう、穴もふさがってますし、もうつける事もないので捨てようかと思いましたが、
これから先の人生で、このピアスを見るたびに昔を思い出せるなら、それもいいかな
なんて思い、いっしょに連れてくることにしました。
たまには振り返って過去の自分を見つめる事が、今の自分の成長を実感し
明日への活力に繋がる事もあるんだなと実感しました。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。