株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

[採用]面接ラッシュと育児休暇、出産休暇制度


表題通りですが、おかげさまで業績の方も順調に伸びており、積極的な採用活動を行っております。
メディア部門、受託部門共に売上げが好調で、ネコの手でも借りたい。というような状況が慢性的に続いています。
今日も今日で面接ラッシュといった感じで、ミスマッチのないよいリクルーティングができればいいなと考えております。ここ前後一週間で弊社に面接お越し頂いた方ありがとうございました。
また、今日は面接の中で「数年後、産休、育児休暇など取ることはできますか?」という質問をもらいました。
弊社ではまだ女性社員が産休に入った事例が無いため制度としての整備はまだできていませんが、私自身が若くして子供を産んだということもあり、子育て、育児の制度というのは積極的に他社よりも充実した制度を作っていきたいと考えています。
社内託児所、産休、育児早退をはじめ、男性社員も妻の出産前後に産休をきちんと取れるような仕組みづくりをしていきたいなと。
というわけであたりまえのことではありますが、出産した女性でも働きやすい会社、仕組みをいっしょに考え、会社の風土を作っていける方積極的採用中です。ご応募お待ちしております。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。