株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

5/7 22時 長男産まれました 3600kg

2007.05.07


タイトルの通りですが
二人目の子供を出産しました
(出産したのは妻ですが。)
前からわかっていましたが、予定通り
ちんちん付きの男の子が生まれました。
体重は3600gで平均が3000前後なので結構大きめです。
二人目の子供も長女同様に出産に立ち会うつもりだったんですが、夜7時頃に妻から陣痛がはじまったと電話もらい、一人目がそうだったんで出産は夜中の2時頃かななんて予想して10時くらいまで仕事し11時頃に病院に行ったところ、すでに出産が完了しておりました。
ざんねーん。
経験者だからですけど、立ち会った場合と、ついたらすでに産まれているのだとなんというか全然印象違いますね。
というわけで男性の諸兄にはぜひ出産は立ち会う事をおすすめします。
名前の方はまだ決まってなくて、1人目は私が名前をつけたので今度は妻が名前を付ける予定になってます。
3人目は私、4人目は妻、5人目は私、6人目は妻、7…
といった予定です。
写真とか実は撮影できなくてないです。
まぁ人の家の子供の写真なんて他人が見ても楽しくないと思うんでいいんですが(笑


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。