株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

息子が家(実家)に帰ってきました。

2007.05.13


先日産まれた長男ですが、きょう病院を退院して女房ともども里帰りしている私の実家(八王子)に帰ってきました。私もこの週末は実家に帰省していたのですが数時間おきに泣いておしめを取り替えるちびっこはひさしぶりです。「なにか手伝わなければなー」なんて思ってましたが、手際が悪いので結局なにも父親らしいことはせずになんだか完全に役立たずなぐーたら親父でした。
産後しばらくは里帰り(くどいようですが私の実家)してるので家に帰ってくるのは6月の中旬です。しばらく、渋谷での一人暮らしになりそうです。
実際のところ24歳になってはじめて一人暮らしを経験してるのですが、洗濯機ひとつ使えない自分です(笑)
子供の写真を掲載でもしようかと思ったとこと、自分の父親のブログに(勝手に)掲載されていたので、興味のある方はそこで確認して下さい。
http://diary.jp.aol.com/m9av8vtqdsz/236.html


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。