株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

花ざかりの君たちへドラマ化

2007.06.11


2007年7月3日(火)から「花ざかりの君たちへ」がドラマとしてスタートするそうです。このマンガ自体はちょうど高校くらいの時に読んでいました。水口家のコミック蔵書の中に全巻揃っていますが、なんだが懐かしいですね。概要は以下の通りです。

『花ざかりの君たちへ』(はなざかりのきみたちへ)は、中条比紗也による漫画作品。『花君』の愛称で親しまれる。
「花とゆめ」で2004年18号まで連載されていた。単行本は全23巻が発売されている。 2007年の日本でのドラマ化を期に愛蔵版(全12巻)も発売。最終巻には連載終了後に発表された花君の読み切りも収録される。
2006年冬、台湾で「花様少年少女」という題名で実写ドラマ化され、放送されている。出演は台湾4人組男性アイドル飛輪海のメンバーである呉尊(ウー・チュン)、汪東城(ジロー・ワン)、S.H.EのElla、他。
2007年夏には日本でフジテレビ火曜9時枠の連続ドラマにもなる。主演は堀北真希。

関連ニュースはこちら↓

  • 堀北真希、人生最短のショートカット:芸能:スポーツ報知
  • 松田聖子が2年ぶりドラマ出演?フジ系「花ざかりの君たちへ」

公式サイトはこちら↓
-花ざかりの君たちへ – フジテレビ
というわけで防備録として。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。