株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

娘、土曜日、父親参観。

2007.06.16


土曜日というのに9時前からおきて行ってきました。娘の幼稚園の父親参観。初体験です。父親参観デビュー。
5歳児の年中さんクラスなんで、24歳パパの私が先生いわくやはり最年少みたいでした。
子供といっしょにダンスしたり、ひさしぶりに工作したり。
工作の時は先生の話聞いてない(もちろん私が)ものだから切っちゃいけないところ切って娘に怒られたり。

いわゆる、お父さんへのありがとうのプレゼントみたいなものももらいました。
木でできたコースターに似顔絵が貼り付けてあるなんですが、ふざけてこれを食べようとしつこくやっていたら、娘じゃなくて、隣の女の子に怒られました(笑)
幼稚園生にまで怒られるようではダメですね。えへ。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。