株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

弊社オフィスがドラマ「山おんな壁おんな」の撮影に利用されました


livecam5.jpg4月に新築のオフィスに移転した弊社ですが、どういったわけかフジテレビの「山おんな壁おんなの」監督さんに見つけてもらったらしく、ドラマの撮影でつかってもらう事になりました。

撮影は、弊社の業務がお休みの8/11(土)を利用して行われ、午前11時から午後18時くらいまで撮影スタッフの方40名くらいいらっしゃって行われました。

残念ながら主演の伊東美咲さんと深田恭子さんは来なかったのですが、小池栄子さんが私の机付近とミーティングすーペースで撮影を行ったようです。

撮影されたシーンはおそらく 8/23(木)10:00に放送されると思われます。
自分の会社がドラマだとどんな風に映るのか少し楽しみです。
よろしければみなさまもごらん下さい。

ちなみにこのドラマ、知らない方のためにwikipediaを引用すると

『山おんな壁おんな』(やまおんなかべおんな)とは、青年漫画雑誌「イブニング」(講談社)にて連載中の高倉あつこ作の漫画、およびそれを原作としたフジテレビ系列のテレビドラマ。あまり売れているとは言えず、初版からまったく重版がかからなかったがドラマ化で2版が出た。

概要

創業300年の老舗・丸越デパート(おそらく丸井と三越のパロディであり、石川県の金沢名鉄丸越百貨店とは無関係。原作では講談百貨店)に勤める青柳恵美(壁おんな)は、職場では有能なキャリアウーマン。しかし、彼女は貧乳というコンプレックスを抱えていた。そんなある日、彼女の元に天真爛漫な巨乳でナイスバディな女性・毬谷まりえ(山おんな)が現れる。性格も胸も正反対の2人は、当初ライバル関係として火花を散らすも幾多の困難にもめげずに、共に明るく一生懸命に仕事や恋に奮闘していくのであった。

山おんな壁おんな 公式サイト

写真は17:00頃の社内のライブカメラ風景です。残念ながらあまり鮮明ではないのですが撮影の雰囲気が伝われば幸いです(撮影用のカメラも見えないですしあまり雰囲気伝わらないですね。)


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。