株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

うちの娘が動物園に行ってきたという情報を父親のブログで知る。

2007.08.12


先日5歳になったばかりの娘ですが、今、八王子にある私の実家に泊まりに行っています。
VIP待遇をうけているようで「8/27日まで帰って来ない」なんて言ってるんですが(おそらく本当に27日まで帰ってこないと思います。)
今日はどうやらおじいさん(私の父)と動物園に行ってきたようです。

行ってきたようです。というのも父親のブログに孫と動物園に行ってきたという内容のエントリーがあったので事は判明しました。

多摩動物園の日曜日:こたつ猫の独り言

時代ですねぇ、娘の出かけ先の様子を自分の父親のブログで知る。
なにやら感慨深いものを感じました。

せっかくなので父のブログにトラックバックも送っておきます。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。