株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

水曜日は19時強制帰宅、娘に好きな人ができたそうです。


DSC_0554.jpg水曜日は19時強制帰宅ルールがあります。子供達は基本的に20時には寝かせるように夫婦で決めているので19時に帰宅できる水曜日だけが唯一、平日では娘と息子といっしょにお風呂に入れる日です(土日はもちろん私がお風呂に入れています)。

で幼稚園に通う5歳の娘なんですが、好きな男の子ができたみたいです。
ありがちなパパエピソードっぽいですね(笑)
実際ちょっと、ショックでした。まぁでもうちの娘も他人を愛せるくらい(愛するって表現はちょっと過剰ですが)オトナになったんだなと思うとちょっと感慨深いものもあります。子育てたのしいですね。

ちなみに写真はというと、このまえの日曜日に妻とあだち充原作、大谷健太郎監督の映画「ラフ」を見て、あだち充作品が読みたくなり、「H2」は以前から全巻あったのでそれ以外の作品をイーブックオフで大人買いしたものです。全部で100冊くらいですね。前から読みたかった「僕等がいた」もようやくゲットしました。

この前本棚をちょっと紹介しましたが、もうしまう場所がなくてすでに床に平積み状態でマンガが大量においてあるのでさて、どうしようといった感じです。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。