株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

肉が通常の3倍、すき家の「メガ牛丼」を食べました。

2007.10.22


P1040458.jpg

すき家、話題のメガ牛丼にチャレンジしました。写真だとちょっとわかりずらいですね。肉がかなりのボリュームです。ご飯と肉の比率が1対1みたいなのをイメージしてもらうとわかりやすいかもしれません。

昼に社員が買いくというので便乗して買ってきてもらったんですが、そんなに大食いでもないのでさすがに半分たべて、残り半分は夜ご飯にしました。

P1040474.jpg

ちなみに今日は、デザイナーのO口さんの誕生日ということで皆で夜にお祝いしました。ハッピーバースデー制度という本人、家族の誕生日に5時に強制帰宅するルールがあるんですが、充実した誕生日の夜が過ごせたようで良かったです。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。