株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

妻と迎える7度目の誕生日

2007.11.19


DSC_0038.jpgハッピーバースディ制度という本人、子供、配偶者の誕生日には5時に帰宅できるルールがあります。
娘の誕生日の際にもこのルールを使って5時に帰宅しましたが、今日は妻の25歳目の誕生日です。

一番最初に妻の誕生日を祝った時、私達は19歳でした。
19歳、20歳、21歳、22歳、23歳、24歳、25歳。
気がつけば妻の誕生日を祝うのは今日で7回目。
はやいものです。

普通の大学1年生同士だった、19歳のとき。
産まれて4ヶ月目になる娘といっしょに祝った20歳の誕生日。
21歳のとき私は小さいながら個人で事業でをはじめていました。
22歳、23歳と年を重ねるうちに、妻は子育てと家事と学業を両立させきちんと大学を卒業しました。
そして、今年は生後半年になる息子と4人で祝っています。

なんだか、あっという間に過ぎ去ってきたように見える私たち夫婦の時間ですが、よくよく振り返ってみるといろんな事があったなと思います。

これから先、子供達もきっと増えるでしょうし。なにか人生のトラブル的なものもあるかと思います。
いろんな事があると思いますが、それでもまた来年も妻の誕生日をいっしょに祝ってあげられたらよいなと思いました。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。