株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

ふるさと渋谷フェスティバル2007 に行ってきました

2007.11.03


shibufeslogo.jpg毎年、代々木公園で「ふるさと渋谷フェスティバル」という催しものがあるのですが家族でこれに行ってきました。NHKも合わせて教育フェアというのを開催していて、スプーとか忍たま乱太郎とか子供の喜ぶ催しものを色々やっています。
「ふるさとの食 にっぽんの食 東京フェスティバル」ってのもNHKの前の広場でやっていて文字通り各地の特産物やら野菜やらが買えます。

Image003.jpg
まぁあれです。催しもの自体はもちろん楽しめましたし、娘のボールすくいやクジで楽しんだわけですが、珍しく何時間も息子をだっこしていた父はすっかり肩が痛くなりました。いやー、毎日マウスより重たいものは持っていない生活を5年もしていると本当に足腰が弱くなります。

毎日娘の面倒を見ながら一日終始息子におっぱいをあげている妻はすごいですね。母は偉大です。改めて育児にはきちんと参加したいと思った次第です。(とはいえ、毎朝7時には起きられない自分がいるわけですが・・・。)

ふるさと渋谷フェスティバル2007特集号
平成19年(2007年)10月15日発行
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/news/kunews/20071015/tokushu.html

NHK秋のふれあい広場
http://www.nhk.or.jp/fair2007/event.html

ふるさとの食 にっぽんの食 東京フェスティバル
http://www.nhk.or.jp/fair2007/map.html


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

水口 翼

水口 翼

西新宿でサイブリッジというベンチャー企業のしがない社長をしています。子供は5人。娘3人に息子2人。お酒飲みません。タバコ吸いません。ギャンブルしません。車の免許持ってません。趣味はネット。ここ10年くらい家と会社を往復するだけの生活です。