株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

誕生日の前夜祭ということで

2007.11.18


Image048.jpg明日が妻の誕生日なのですがまぁ前夜祭ということで、近所のちょっと人気な四元豚のしゃぶしゃぶ店にご飯食べにいきました。こちらの豚舞です。なんだかネット上のクチコミは少ないみたいですね。平野レミのおすすめの店だと妻がいっておりました。

モツ鍋二人前を食べたあとにしゃぶしゃぶ二人前食べたのでかなり満腹になりました。
写真は私の腕の中で寝ている息子です。子供の寝顔は本当にかわいいです。

恒例の週末マンガは「イキガミ」「君に届け」そしていまさらながらの「電影少女」を読みました。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

水口 翼

水口 翼

西新宿でサイブリッジというベンチャー企業のしがない社長をしています。子供は5人。娘3人に息子2人。お酒飲みません。タバコ吸いません。ギャンブルしません。車の免許持ってません。趣味はネット。ここ10年くらい家と会社を往復するだけの生活です。