株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

ベンチャー企業2009年度版/最新データで読む産業と会社研究シリーズ別巻に掲載されています


31999157.JPG

「ベンチャー企業2009年度版」という書籍の中でサイブリッジが紹介されています。ソフトバンクの孫さんなども紹介している書籍の中でいっしょに掲載されており大変嬉しく思っています。

ベンチャー企業というと少し浮ついたイメージですが、2004年に会社を作って、自分たちはあくまでも中小零細企業といういつ潰れてもおかしくない会社なんだという事を自覚した上で、地に足をつけてこれまで丁寧に仕事をしてきた事が少しずつは評価されて、今回もこういった書籍に審査に落ちることなく掲載させてもらえたのだと思っています。

もちろんまだまだ慢心を起こすほどの規模にもなっていないですがこれからも着実に一企業として地味でも太く長い企業を目指していきたいと思います。

よろしければ各大学の購買会や書店などでご購入下さい。

Amazon.co.jp: ベンチャー企業 2009年度版 (2009) (最新データで読む産業と会社研究シリーズ 別巻): 本: 高城 幸司


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。