株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

クリスピー・クリーム・ドーナツは蕨で食べるのがおすすめ

2008.02.02


kkHomeNav_r1_c1.gifロッテとリヴァンプが共同出資で設立し、新宿のサザンテラス店などオープン当初から行列が続いているクリスピー・クリーム・ドーナツですが、プログラマのMさんから3店舗目の蕨(わらび)にあるお店ならほとんど並ばずに食べられるという情報を聞き、さっそく子供達をつれて行ってきました。

新宿からは乗り換え含めて30分弱。京浜東北線蕨駅。まぁちょっとした小旅行ですね。会社を創業した頃に川口のお客さんの案件をやったことがありそれ以来でしょうか。さらに蕨駅についてからバスで10分弱、イオンモール川口キャラという複合商業施設の中にお店はありました。

行列はないと聞いていたんですが、土曜日の3時。やはり行列ができていました。
待ち時間は30分と看板には明記されており、行列対策の警備員も約3名配置。
こんなに時間かかるなら寒空のもと新宿店に並んだ方が早かったんじゃないかとも思いましたが、12個セットで注文なら並ばずに購入できるとのことで、結局ドーナツ自体はものの数分で購入することができました。

かえるドーナツはこんな感じ

実は並んでる時にできたてのドーナツを無料配布しているんですが、あつあつでそれが一番おいしかったですね。娘もおいしいおいしいと言って食べてましたし、長男もドーナツの中側のパンの部分をもぐもぐ食べてました。

トータルの時間で考えると、新宿で並んだ方が早いような気もしますが、室内で待てる事を考えると蕨店、おすすめです。みなさんもよろしければどうぞ。

[関連リンク]


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。