株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

子供たちとエプソン品川アクアスタジアム水族館に行ってきました

2008.03.08


あまりにもブログを更新していないので、せめて一言づつでもいいから更新しようと思います。なにかありがたい話を書こうと思うと長続きしませんね。(今までも全然ありがたい話書いてないですが)

というわけで、家族4人で水族館に行ってきました。5歳になる娘が前から行きたいと言っていたわけで、前日 金曜日の帰宅が夜中3時過ぎで眠くてしょうがなかったのですが子供達も喜んでいて行ってよかったです。

派遣なんでしょうか、アルバイトなんでしょうか館内にいる女性スタッフの数がものすごく多かったのですが、ビジネスモデル的にどういった意味があったのか不明です。館内もそんなに広くなく道に迷う人もそんなに多くないとおもうのですが。

エプソン品川アクアスタジアム|水族館
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/aqua/index.html


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

水口 翼

水口 翼

西新宿でサイブリッジというベンチャー企業のしがない社長をしています。子供は5人。娘3人に息子2人。お酒飲みません。タバコ吸いません。ギャンブルしません。車の免許持ってません。趣味はネット。ここ10年くらい家と会社を往復するだけの生活です。