株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

東京メトロ/副都心線に乗ってきました。

2008.06.15


DSC_1025.jpg家族で行ってきました、昨日開業した副都心線。代々木上原から千代田線で明治神宮前に出て、池袋へ。そんなに混んでなかったです。池袋で降車して駅の外に出たものの、もともと用事もなかったのでそのまま渋谷にとんぼがえり(笑
↓下の写真は渋谷駅の改札あたりと宇宙船をイメージしたという駅の写真(すんません、へたっぴな写真で。)

DSC_1033.jpg
ちなみに副都心線のサイトがなかなか凝った作りになってるんですよ。実際の順路通りに進 「電車でGO」みたいなバーチャル体験ができる、シュミレーターとか。まぁ工事費に比べればこういったwebの投資ってほんと安いもんですよね。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。