株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

サイブリッジマン vs シカータくん


今日、とある交流会でサイブリッジうちわを配っていた所、とある同い年社長から「サイブリッジマン」はどうなりましたか?と言われました。「ハテ、なんのことやら。サイボウズマンの事か?」と思ってたんですが、よく考えたらありました。「サイブリッジマン」その昔、副社長の濱田がラクガキでつくたやつです。

man.gif
いまとなってはアレなアイテムですけど。サイブリッジを知る上では重要なキャラクターです。下記のURLを開いて頂くと、サイブリッジマンが踊り出します。

http://roxik.com/pictaps/?pid=9489

現在の公式マスコットのシカータくんと合わせて応援お願いします。

shicata.gif

ちなみに蛇足ですけど、その昔、私がイラレの使い方を覚えた頃に作った下記の愛くるしいありがちなキャラクターの名前も大募集中です。

face3defalt.gif
もう一個ありました。下記はその昔10代の頃にアフィリエイトサイトをやってた時のサイトのキャラクター。名前は「うおぞうちゃん」です。これはFireworksの使い方を覚えた頃のですね。何しろ色を透過して表現してるので耳っぽい部分が見えちまってます。これはウケますね。
uo.gif


関連記事

コメント

    • うおぞう
    • 2008年 9月 01日

    かわいいー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

水口 翼

水口 翼

西新宿でサイブリッジというベンチャー企業のしがない社長をしています。子供は5人。娘3人に息子2人。お酒飲みません。タバコ吸いません。ギャンブルしません。車の免許持ってません。趣味はネット。ここ10年くらい家と会社を往復するだけの生活です。