株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

ラーゼフォン全話視聴&ラーゼフォン 多元変奏曲


516RDJFD6VL._SL500_AA240_.jpgあーなんか働いてない社長だと思われるのも嫌なんですが、ずっと見たかった「ラーゼフォン」をお盆休み中に1話~26話までみました。映画版の「ラーゼフォン 多元変奏曲」も当然つづけて視聴。出渕裕の初監督作品で制作はボンズ。
wikiにまでかかれてる通り、設定がかなり作り込まれてるのにもかかわらず状況説明とか背景説明とかの演出が少ないのでわかりずらい作品なんですがいわゆる水口的にハマる作品。最初は作業のBGM的に見始めたんですがすっかり見入ってしまって、お盆休み期間中に終わらせる予定だった新サイトが未完に。

名称とかもいいんですよね。小松左京をリスペクトしてるという「東京ジュピター」とか。映画版はエウレカセブンの京田知己。しかも、amazonのコメント評価が高かったこともありゲームの方までついつい衝動買いしてしまいました(いつやれるんだろう。老後かね)

興味のある方はぜひご覧下さい。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。