株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

ITS(関東ITソフトウェア健康保険組合)レストラン 木都里亭

2008.09.12


毎月 第二金曜日は社内制度で社内交流会になっています。

社内交流会とは会社の費用負担で、みんなでご飯を食べる福利厚生制度のひとつでかれこれもう2年近く続いているルールです。いまは社員の数も限られているのでそんなに大事ではないですが、今後組織が大きくなっていけば、横断的な連携なども必要になりますし、第二週というところで将来的には前月の報告なども兼ねた月例の社員総会的な役割にもしていきたいと思っています。

で、毎月「ぐるなび」や「ホットペッパー」で渋谷近辺の会場を探しているのですが、今回は弊社で加入している健康保険組合のITS(関東ITソフトウェア健康保険組合)の保養施設、木都里亭(きとりてい)を利用することにしました。

木都里亭 秋のグルメバイキング

3000円でお酒と食べ物が飲み放題というのはかなりお得です。居酒屋的なものかと思ってましたが、ホテルのレストランのようなテイストで、残念ながらバカ騒ぎはできませんでしたが、和牛しゃぶしゃぶ美味しかったです(写真は撮りそびれました)。
内定者インターンシップに参加していた09新卒の2名も加わって楽しく夜ご飯を食べる事ができました。

残念ながら私はふたつほど提案書が残っていたのでOさんと、Sさんといっしょに交流会のあとに会社に戻って徹夜。ふぅ、今週もお疲れ様でした自分。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。