株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

真夜中のすしざんまい@渋谷東口店

2008.09.23


Image0831.jpg9月22日、週末と沖縄研修に挟まれたある意味仕事納めな月曜日は朝から学芸大や新宿など都内各所を転々。結局デスクワークが終わったのは深夜になってしまったんですが、副社長の濱田から寿司のお誘いが。
どうやら、築地で有名な24時間営業の「すしざんまい」の渋谷店へいこうという話。

すしざんまい渋谷東口店

なんやかんやで4人ほど深夜まで残業だったので3時(27時ですね)から結局朝4時半近くまで深夜寿司。大トロは美味しかったですが、やはりこの時間帯のお腹にはなかなかきついですね(笑やや胃がもたれました。

私は朝10時から祖母の家に家族といっしょに行く予定で寝る時間も数時間はありましたが、デザイナーのSさんは朝7時に待ち合わせでディズニーシーにいくとか。いやぁ、バイタリティありますね。

もちろん寿司は私と濱田でごちそうしたわけですが遅くまで付き合ってくれた社員のみなさんありがとうございました。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

水口 翼

水口 翼

西新宿でサイブリッジというベンチャー企業のしがない社長をしています。子供は5人。娘3人に息子2人。お酒飲みません。タバコ吸いません。ギャンブルしません。車の免許持ってません。趣味はネット。ここ10年くらい家と会社を往復するだけの生活です。