株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

findjob webデザイナー応募/一週間50人越え

2008.10.18


fj.gif採用ネタばかりですみません、ファインドジョブで中途募集(webデザイナ、プログラマ、広告営業)をしたんですが、デザイナーの応募が1週間でなんと50人越え。サイブリッジが人気あるとかそういう事ではなく、これだけのエントリーを送り込むことができるとはファインドジョブやりますね。

mixi経由のエントリーも多いんだと思います。正直なところ初心者過ぎてちょっと書類選考落ちな人も多く、目標は採用である以上エントリーの数が多くても1人も採用できなければ意味がないわけなのでもう一週間経過を見守りたいと思います。

左上のサムネイルは証拠画像です。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

水口 翼

水口 翼

西新宿でサイブリッジというベンチャー企業のしがない社長をしています。子供は5人。娘3人に息子2人。お酒飲みません。タバコ吸いません。ギャンブルしません。車の免許持ってません。趣味はネット。ここ10年くらい家と会社を往復するだけの生活です。