株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

[社内交流会] 今日は会社で鍋パーティー


今日は、夜8時から会社の一角を厨房にして、鍋パーティーを行いました。今月から入社している社員の歓迎会もかねています。
うちの副社長が自他共に認める鍋奉行ということもあり、ネット西友で買った具材や楽天で購入した高級牛肉、鶏肉、豚肉など鍋からしゃぶしゃぶ、ブイヤベースまでバラエティに富んだ(社内)自作料理の数々で舌鼓を打ちました。実際、奉行が鶏ガラから煮込んでましたからかなり良いダシの鍋ができあがったわけです。私なんて、自分でインスタントコーヒー入れるのと子供のオムツを取り替えるのくらいしかできないわけですから、副社長たいしたもんですね。

で、社内中継ライブカメラも今日ばかりは設置位置を変えて、鍋を生中継。

P1050415.jpgこんな感じ↑これは調理中ですかね。
20時スタートで、社内ですけど、PC触るのは禁止。

みんなでわいわいがやがや鍋をつつくのも楽しいものです。グラム1000円の高級牛肉が登場したり、白菜を生で食べる社長がいたり、バラエティに富んだ会となりました。

合わせてモツ鍋も注文してたんですけど、これがなかなか美味しかったです。塩モツ鍋セットですね。
今度家族でも注文して食べようと思ってます。

R0010526.jpg
R0010507.jpg
R0010513.jpg購入したのは↓

食デパ
http://www.shokudepa.com/

お酒とか飲まないので、ひさしぶりに飲んで酔っぱらいました。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

水口 翼

水口 翼

西新宿でサイブリッジというベンチャー企業のしがない社長をしています。子供は5人。娘3人に息子2人。お酒飲みません。タバコ吸いません。ギャンブルしません。車の免許持ってません。趣味はネット。ここ10年くらい家と会社を往復するだけの生活です。