株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

2008年 サイブリッジ 仕事納め


12月26日で今年、2008年の仕事納めとなりました。会社創業から早5期目、設立当初想定していたよりも着実に一歩一歩成長してくる事ができました。

年々実績も増え、今年はナショナルクライアントと呼んで恥ずかしくないクライアントとの案件もかなり数が増えました。

最初は頼りなっかった社員達が今では立派に一人前以上の仕事をこなしてくれるようになっています。これは会社の成長以上にうれしいことだったりします。

まだブログでは発表できないですが、2009年も色々と新しいチャレンジが決まっています。2009年のサイブリッジもどうぞよろしくお願いします。

そういえば、仕事最終日に嬉しいおしらせもあって、先日事業譲受をうけてサイブリッジで運用をスタートした人材派遣求人サイトの「my派遣」がyahooの人材派遣キーワードで2位になってました。最近YSTはアルゴリズムの更新も比較的頻繁なので、一過性の可能性が高いですが、並み居る強豪の中でわりとビックワードなキーワードで上位に表示できた事はうれしいですね。

20081229034609531.pngもちろんビジネスとして、上位表示は目的ではなく手段でしかないので逆風の派遣業界ではありますが、しっかりと根を張っておけるようにしたいと思います。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

水口 翼

水口 翼

西新宿でサイブリッジというベンチャー企業のしがない社長をしています。子供は5人。娘3人に息子2人。お酒飲みません。タバコ吸いません。ギャンブルしません。車の免許持ってません。趣味はネット。ここ10年くらい家と会社を往復するだけの生活です。