株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

10連休終了/サイブリッジは1月6日から仕事始め

2009.01.05


090105_2041.JPGほんの小さな差別化ですが、1月6日から仕事始めにする事で10連休になっていたサイブリッジですが、どこにも告知する事なく終了日になっていたので、一応ここで報告しておきます(笑。年間休日カレンダーも2008年は消さないといけないですね。

写真は子供達二人を膝に座らせて、お風呂上がりにyoutubeを見せている。の図です。
仕事は好きなので明日から始まる仕事で気が重いとかそういうのはないんですが、子供達と過ごす時間が終わってしまうというのはなかなかに寂しいものです。そういう意味では社長なのにサザエさんシンドロームですね。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。