株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

ベンチャー通信 37号(2009年1月)に4ページ サイブリッジと水口翼を掲載させてもらいました。


1090_thumbnail.jpgベンチャー通信という、ベンチャー企業を中心として掲載するフリーペーパーがあります。今は300円で書店なんかにも置かれている雑誌なんですが、今回はじめてサイブリッジを掲載させてもらいました。

実はその昔は、ベンチャー通信さんのサイトを作らせてもらったり、ベストベンチャー100というサイトを作らせてもらったり、運営母体でもある株式会社幕末さんのサイトを作らせてもらったりとだいぶ以前よりおつきあいをさせてもらっています。

最初に仕事としての取引をさせてもらったのは創業1年目か個人事業の時だったと思います。クソミソベンチャーだったサイブリッジもようやく、このベンチャー通信の誌面で見られる会社になったかと思うと嬉しく思います。

ベンチャーとは一切無縁な、妻方の母、私の義理の母がたまたまこのベンチャー通信を見ていたらしく意外な所の反響もありました。どこで誰にみられるかわからないものです(笑)


関連記事

コメント

    • くまがい
    • 2009年 1月 29日

    私も見ましたよ!
    かっこいいです! 水口さんに負けない様に頑張ります!

    • 松本
    • 2009年 1月 31日

    この本面白いですよね。
    私も初期の本をストックしてあります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

水口 翼

水口 翼

西新宿でサイブリッジというベンチャー企業のしがない社長をしています。子供は5人。娘3人に息子2人。お酒飲みません。タバコ吸いません。ギャンブルしません。車の免許持ってません。趣味はネット。ここ10年くらい家と会社を往復するだけの生活です。