株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

amazonの注文しすぎで猫に怒られるのではないかとビクビクする日々

2009.01.12


amazonプライムっていう便利なサービスがあるのはご存じでしょうか。これなんですが、年会費3900円を支払うといくらの商品を買っても送料無料、全部お急ぎ便になって、注文の当日か翌日には届くサービスになってます。

このサービスがはじまった頃から利用していますがが、最近では毎日のように、マンガか本(参照:水口翼のコミック・書籍ログ)、生活用品なんかも購入してまして、クロネコヤマト(猫)に届けてもらってるわけです。

amazonもだいぶ一般的にはなったと思うんですが、さすがに毎日となると、配達の人にもこいつ毎日何買ってるんだよ。と思われてるんじゃないかとドキドキしてしまいます。エリア担当で当然毎日同じ人が配達に来るわけですし。

思い返せば、高校時代に某セブンイレブンでアルバイトをしていましたが、毎日やってきて宅急便を依頼するおばあちゃんや夕方に毎日似たようなメシを買っていくおじさんなど(今の自分もさしてかわりませんが)気になったものです。集荷所に戻って、今日も水口さんの家にamazon持ってたよ。なんて笑い話のネタにされているかと思うとちょっとこっぱずかしいですね。

1歳8ヶ月の息子もamazonの箱を見ると何も言わずに玄関から私の机まで運んでくれるようになってしまいました(笑


関連記事

コメント

  1. 3900円か。加入してないですけど、年10冊くらい買ってたら入っても一緒ってことですものね。加入検討します!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

水口 翼

水口 翼

西新宿でサイブリッジというベンチャー企業のしがない社長をしています。子供は5人。娘3人に息子2人。お酒飲みません。タバコ吸いません。ギャンブルしません。車の免許持ってません。趣味はネット。ここ10年くらい家と会社を往復するだけの生活です。