株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

2009年 1-3月期に水口翼が見ているドラマは14シリーズ

2009.03.17


1クール毎に恒例のこのコーナーを忘れていました。未来の自分のための備忘録も含めて。
2009年 1-3月期に水口翼が見ているドラマの一覧です。いつ見てるんだとよく言われますが、HDDレコーダーに撮り貯めして、深夜か土日に妻と子供と見ています(私はPCしながらのながら見)。

娘に関していえば渋谷でも有数のドラマを見ている幼稚園児かもしれません

2009年 1-3月期に水口翼が見ているドラマ

  • 天地人
  • 神の雫
  • キイナ~不可能犯罪捜査官~
  • RESET
  • 銭ゲバ
  • ラブシャッフル
  • RESCUE
  • 本日も晴れ。異常なし
  • ヴォイス~命なき者の声~
  • メイちゃんの執事
  • トライアングル
  • 赤い糸
  • 特命係長 只野仁
  • 歌のおにいさん

いまさらですけど、トライアングルオススメですね。キイナも特命リサーチ200xとかのネタを元にしているらしくてなかなか好きです。

個人的にはやはり、ミムラが出演していた銭ゲバですかね。他の作品みてももう松山ケンイチが、末尾にズラをつけるんじゃないかと思いながら見てしまうほどのインパクト。

で結局ミムラ、ミムラってことでついついamazonで購入しちゃいました。自宅に届けるはずがうっかり会社に。明日からこれみて癒されようと思います。

ミムラの絵本日和


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。