株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

水口夫妻、結婚8年目になりました。

2009.03.28


えっと、昨日が結婚記念日でした。
初恋メールとかブログに書いてる場合じゃないですね。すっかり忘れていました(笑
7回目の結婚記念日なのでもう結婚8年目です。

息子は多摩市の私の祖母の家、娘は八王子市の私の実家に泊まりに行っていて、家は私と女房と女房のお腹の次女(予定)の3人みずいらずです。

アレですねー。女房曰く「子供のいない夫婦は土日をどうやって過ごしているのか」とのこと。たしかに。
子供がいなくて、特に趣味も持たないインドア夫婦なので完全に休日を持てあましました。
結局、いつも通り撮り貯めたドラマを見て過ごすことに。

この手のイベントプロデュースのネタ帳的サイト欲しいですね、やりたいですね。

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

水口 翼

水口 翼

西新宿でサイブリッジというベンチャー企業のしがない社長をしています。子供は5人。娘3人に息子2人。お酒飲みません。タバコ吸いません。ギャンブルしません。車の免許持ってません。趣味はネット。ここ10年くらい家と会社を往復するだけの生活です。