株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

第三子の出産に備えて、息子を祖父母の家に預けてきました

2009.03.07


4月の頭に第3子の出産予定なわけですが(もちろん出産するのは妻なわけですが)、今回は長女が小学校入学のタイミングなこともあり、里帰りはせず近所の産婦人科で出産予定です。
1歳10ヶ月になる息子がいると、入院時などなにかと不便なので東京都多摩市の私の祖父母(息子からすれば曾祖父)の家に預ける事になっています。

というわけで、今日は息子と京王線でブラり二人旅。聖蹟桜ヶ丘まで預けに行ってきました。
毎日家にいた子供としばらく会えなくなるというのは寂しいものですね。

まー最終的に預けて別れる時はあっさり、バイバイと言われてしまいましたが(笑
泣かれて「いっしょに帰る」と言われてもそれはそれで面倒ですが、特にリアクションも無く、普通に出かけるときのようにバイバイだけなのも寂しいものです。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

水口 翼

水口 翼

西新宿でサイブリッジというベンチャー企業のしがない社長をしています。子供は5人。娘3人に息子2人。お酒飲みません。タバコ吸いません。ギャンブルしません。車の免許持ってません。趣味はネット。ここ10年くらい家と会社を往復するだけの生活です。