株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

新サービス「病院検索 hosupi(ホスピ)」医療系ポータル目指していきます

2009.04.28


hosupi_logo.gif「稼ぐ事より潰れない仕組みづくり」でお馴染み(かどうかはしりませんが)のサイブリッジ、水口です。企業運営の上で不況に大きく左右されない仕組み作りというのは非常に重要だと考えています。

そんな理由から医療・病院などのメディアを育てて行きたいと思っていてその第一弾、とりあえずそのβとして「hosupi(ホスピ)」というメディアを立ち上げました。競合の多い分野でもあるのですが少しづつ、着実に地歩を固めていきたいとおもいます。

hosupi(ホスピ)
http://hosupi.jp/

見ての通り、まだ目新しい機能も特徴もない(クソ)サイトなんですけどこれからバージョンアップしていきますよ。

ちなみにホスピタルのローマ字読みから取ってhosupiです。U(you)とI(I)が入ってます。(みんなの●●~ってことですね。きっと!)


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。