株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

娘と息子を連れて新オフィス Aoへ。その後すしざんまい渋谷東口店

2009.05.23


Image1111.jpg先日、水口さんは好感度アップのブログ投稿ばかりしていると某ベンチャー社長M氏に言われてしまいましたが、仕事の事以外だとプライベートで誰かと遊んでたりしていないので家族の事ばかりになってしまうのは致し方ないこと。

で、今日は今日で、乳飲み子に加えて年子みたいな2歳になったばかりの息子がいてはほっと息をつくヒマもないだろうということで、娘と息子を連れておでかけ。どこに行く当てもなかったものの小田急線東北沢駅に着いた時点で、子供達と新オフィスを見に行こうということに。

これといって意味があるわけではないですが、ライブカメラのあたりでも書いてる通り、私自身は自分の父親がどんなデスクで数十年間働いてきたかもしらないわけですが、子供達には働くってことをもっとリアルに感じてほしくてそれで会社には連れてきたりしています。娘は5畳くらいしかなかった最初のオフィスから現在に至るまで全てのオフィスに来ています(本人は憶えてないですけど)。

まぁそんなこんなで子供達にオフィス見学して、お昼は渋谷のすしざんまいで子供達とサビ抜きの寿司食べて、妻にお土産のケーキ買って家に帰りましたとさ。ベンチャー社長の休日はこんな感じです。

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

水口 翼

水口 翼

西新宿でサイブリッジというベンチャー企業のしがない社長をしています。子供は5人。娘3人に息子2人。お酒飲みません。タバコ吸いません。ギャンブルしません。車の免許持ってません。趣味はネット。ここ10年くらい家と会社を往復するだけの生活です。