株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

小中高生向け掲示板サイト「学校BBSモバイル」が EZweb公式メニューになりました。

2009.08.24


中高生向けの学校別非公式掲示板サイトの学校BBSがauの公式メニューになりました。このサイトの趣旨としては

学校BBSは小学生、中学生、高校生のための学校を軸としたコミュニケーションサイトです。学校裏サイトが世の中で大きく取り上げられ、ネットでのコミュニケーションの悪い部分ばかりが取り上げられています。
実際に匿名性を盾にした誹謗中傷、ネットなどのいじめが問題となっていますが、ケータイやPC、DSやPSPなど様々な端末を通じてネットを利用する世代が健全にコミュニケーションを取れる場所を作りたいと思ってこのサイトを立ち上げました。

といった具合で少し前からサイブリッジでの運営を行っています。先日買ったミルクカフェなんかとユーザー層が近いこともあってこんごおもしろい連携広告とかできたらいいなーと思っています。

EZwebアクセス方法

(1)メニューからアクセス
 [EZメニュー]→[カテゴリで探す]→[コミュニティ]→[投稿サイト]→ [全国]
(2)URLを直接入力
 http://gakkobbs.jp/m/


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。