株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

つぶやきは採用広報においてtwitterがいいのか社長ブログがいいのか


社長っぽい名言だったり迷言は、ブログではなくてtwitterにポストしてみたりする事も多い昨今ですが、なんというか情報発信の手段が多すぎて、サイブリッジへの関心度がまだ醸成される前の人にとってはわざわざ社長のtwitterまでフォーローしないよ!ってことで、どうしたものかなぁというのがあります。

特に採用系において。ですね。

2行くらいのテキストしか更新しないなら、このご時世にわざわざブログに書くなよ。なんですけど、見てもらいたい層に見てもらえなかったりするのはちょっぴり残念だったりします。

もともと外に向けて文章で情報発信する事にマメでもなかったりするので、肩に力の入った文章を書かないといけなくなると、ブログなんて二度と更新されなくなるんじゃないかというわけなので、うまいことfeedアグリゲータ(最近この言葉あんまり聞かないですが)みたいに拾えたらなーなんて思ってみたりするものです。

というわけで、下記が水口のtwitterです。

水口翼 twitter

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。