株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

2011新卒採用 会社説明会<160名>を六本木ヒルズで行いました

2009.12.22


毎年恒例で3回目になりましたが、2011の新卒者向け会社説明会を六本木ヒルズで行いました。今回は160席(MAX200名)の会場にも関わらず一週間で500名の応募を頂きました。抽選の結果漏れてしまった方、申し訳ありません。

51422424.jpg

↑みたいな感じで実施させて頂きました。

昨年に続いてUSTREAMを使ったオンライン中継もしたのですが、調子にのって今年は全端末をiPhoneにしてしまい(去年は発売されて間もなかったVAIO typePでした)どうやらちょっとハードウェア的なトラブルが多発してしまったようです。オンラインで見て頂いた方、申し訳ありません。

止まってしまったのは申し訳ないのですが、オンライン中継に使うハードとかにもトレンドとか意識してちょっとこだってた事に気づいてくれる人をサイブリッジは大歓迎です。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。