株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

ファイナルファンタジーXIII クリアしたよ #FF13

2009.12.27


どうも。12月26日から1月4日まで10連休中(サイブリッジ年間休日カレンダー参照)の水口です。
寝る時間をすり減らし、ようやく26日夜に50時間くらいかかってラスボスまで倒しました。ラスボスに至るまでの雑魚キャラが強かっただけになんか最後はわりと弱っちかった印象です。
社長とかの職業の中だと早かった方だと思うんですが、twitterとかの実況見ると学校サボってやってる大学生とかにはやっぱり勝てないですね。

52588091.jpg写真はなんかエンディングっぽくないのになってしまいましたが。いちおう撮ったのでアップ。

先日のwiiマリオクリアに引き続きなんでゲームばっかりしてる感じですけど09年でやったゲームはマリオとFFだけです。あとは真面目に働いてます。

とりあえずエンディングでクリスタルがもう一段階レベルアップして、ようやくラスボスより強いAランクのミッションもクリアできそうなのでもうすこし頑張ってみようと思ってます。

 


関連記事

コメント

    • 2009年 12月 29日

    社長ゲームしてないで働いて下さい

    • 匿名
    • 2010年 1月 03日

    ゲームだけしてるわけじゃありません(笑
    仕事もして、時々ゲームもしてます。

  1. おー、プレイされてたんですね。
    戦闘のシステムは従来とかなり違っていて面白そうでしたね。
    私はニコニコ動画でプレイ動画見て満足してしまいました(笑

    • 水口翼
    • 2010年 1月 16日

    > さかずき。@エイリスト
    実際、費用対効果の視点から見れば、経営者にとってはプレイ動画で十分な気がします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。