株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

2010年1月-3月期に水口翼が見ているテレビドラマ一覧

テレビドラママラソン

最近会う人に良く「ゲーム好きな人」という認識のされ方をしてしまって困っています。
これもこのブログの更新がゲームのことばかりだからですよね。反省。
ゲームだけが趣味じゃない!
というわけで恒例の水口翼が今クール見ている連続ドラマの一覧です。

  • 龍馬伝
  • 不毛地帯
  • とめはねっ!
  • サラリーマン金太郎 パート2
  • ハンチョウ~神南署安積班 シーズン2
  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~2nd season
  • まっすぐな男
  • ブラッディ・マンデイ シーズン2
  • 曲げられない女
  • エンゼルバンク~転職代理人
  • ヤマトナデシコ七変化
  • 宿命1969-2010~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~
  • 特上カバチ!!
  • 左目探偵EYE
  • 泣かないと決めた日

不毛地帯(前クールから引き続き)、宿命1969-2010あたりですかね。おすすめは。

また、6話完結なんでもう終わってしまいましたがNHKの「とめはねっ!」でBGMに不思議の海のナディアの楽曲が使われてたんですよ。鷺洲士郎さんが音楽担当ってことでのコラボだったのでしょうか真相は不明ですけどちょっとグッときました。

あとですね、細かい話なんですけど、ハンチョウとコードブルーに数分づつ、古本新乃輔が出たたんですよ。懐かしいですね(ちゃぱらすかWOO!じゃなくて、爆れつハンターとかHAUNTEDじゃんくしょんの世代です。)。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。