株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

「サイブリッジへ300の質問」が300問まで終了

2010.03.23


コツコツと答えつづけてきた、サイブリッジへ300の質問がとうとう300問目まで終わりました。
09新卒の募集をきっかけに1年半ほど前に始めたこのコンテンツも、回答してるうちに09入社のメンバーが入社して、2年目の先輩になる時期となってしまいました。

半分いい回答、ちょっぴりクソ回答(あと残りはなんだろう)で、後半はもう学生からの質問すらネタ切れの中、毎日質問選びしてくれたUさん、Yさん、Kさんありがとうございました。

今読み返すと状況も変わっていたりする質問もあるのですが、サイブリッジを知ってもらう上で役に立つコンテンツであろうことは間違いないと思います。

また近しい日に、サイブリッジへ500の質問(あるいは1000の質問)となって帰ってくると思いますのでその日までしばしのお別れということで。

みなさんご購読ありがとうございました。

サイブリッジへ300の質問


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。