株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

あなたのチャレンジで寄付するサイト「JustGivingJapan」


サイブリッジで構築をお手伝いさせて頂いた、自分のチャレンジをチャリティにして寄付をするサイト「JustGivingJapan」(3月9日にオープン)ですが、今日はそのオープニングパーティに参加させてもらいました。

表参道(青山)のおしゃれなお店でパーティがあったのですが、トライアスロンでチャレンジされている元プロ野球選手の古田敦也さんにもお会いさせて頂きました。著名人の方にお会いするとやっぱり緊張してしまいますね。

実際のサイトの方も、チャレンジと寄付が順調に増えているようでとても良かったです。

サイトの構築についてはPGのT界さん、デザイナのY下さん、それからケーキの差し入れまでしてくれた担当者のK川さんお疲れさまでした。

ジャストギビングジャパンとは?

 解説をしようと思いましたが、いい解説があったので以下をご覧下さい(笑

私自身、3人の子どもを持つ父親です。世界の子ども達の事にはやはり無関心ではいられません。
サイブリッジは株式会社なので利益追求を行う団体なのですが、こういったサイトをお手伝いさせてもらう事でNPO団体の取り組みを少しでも応援できればいいなと思っています。

よろしければみなさんもなにかチャレンジをしてみて頂ければと思います。

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

水口 翼

水口 翼

西新宿でサイブリッジというベンチャー企業のしがない社長をしています。子供は5人。娘3人に息子2人。お酒飲みません。タバコ吸いません。ギャンブルしません。車の免許持ってません。趣味はネット。ここ10年くらい家と会社を往復するだけの生活です。