株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

今話題の書籍PDF変換サービス BOOKSCAN(ブックスキャン)に行ってきた。

2010.04.27


 

IMG_0258.jpg自分の持っている本や書籍を一冊100円でPDF化してくれるBOOKSCANというサービスが最近ネットで話題になっている。twitter経由でかなりコメントがつけられ、あの元ライブドア堀江さんや小飼弾さん、GMOの熊谷さんまでもが言及している。ニュースサイトだったりブログで色々論争だったり著作権法的な問題はどうなのだ?みたいな話があるのでそこはご覧いただければと思います。

残念ながら現状では複製代行サービスは難しい

ブックスキャン代行サービスは合法だよね?

でこのbookscanのオフィスにひょんな事からお邪魔する事になりました。すごいですねー。工場でした(笑 UStreamで社内中継もしているようなので興味のある方はご覧下さい

■関連リンク
BOOKSCAN


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

水口 翼

水口 翼

西新宿でサイブリッジというベンチャー企業のしがない社長をしています。子供は5人。娘3人に息子2人。お酒飲みません。タバコ吸いません。ギャンブルしません。車の免許持ってません。趣味はネット。ここ10年くらい家と会社を往復するだけの生活です。