株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

都道府県庁巡り(その17) 沖縄県庁

日本全国都道府県庁巡り

行ってきました沖縄県。39個目の県庁です。
台風の影響で、予定していたスカイマークの飛行機が欠航。仕方なく当日購入でJALで行ったのですが、これまた台風で着陸に2回失敗。着陸寸前の風で飛行機は大変な揺れ。娘は二人とも泣くわ、息子は嘔吐するわで大変でした。
宿泊はトラベルコちゃんクーポンで買った恩納村のホテル。オールクーポンdadatの事業をやっているのにクーポンを利用したのは半年ぶりくらい。もっと活用しないといけませんね。

17okinawa.gif

沖縄県庁

IMG_1117.JPG

なんと沖縄県庁には正面玄関の上にシーサーが!キャラクターが県庁にくっついてるのは今回がはじめてだったかもしれません。沖縄県なかなかやりますね。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。