株式会社サイブリッジ 代表取締役 水口翼のオフィシャルブログです。

2012年1月-3月期に見ているテレビドラマ一覧

テレビドラママラソン

私生活にも数値目標を。ということで帰宅後の時間にひたすら見続けているテレビドラマ。好きなんですね、とよく言われますがどちらかというとノルマです。
今クールもいくつか見落としてしまいましたが2012年の1月~3月期に見たテレビドラマは以下の通りです。

  • ステップファザー・ステップ
  • ラッキーセブン
  • ストロベリーナイト
  • ハングリー!
  • 本日は大安なり
  • 家族八景
  • ダーティ・ママ!
  • 孤独のグルメ
  • 最高の人生の終り方
  • 聖なる怪物たち
  • 最後から二番目の恋
  • 恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方
  • 13歳のハローワーク
  • 撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語
  • 白戸修の事件簿
  • さばドル
  • 理想の息子
  • 平清盛
  • 早海(はやみ)さんと呼ばれる日
  • 運命の人

今クールもNHKがなかなかいいのをやってました。よるドラの「本日は大安なり」ですね。
あと最後から二番目の恋も脚本と演出が良かったです。4月からの新ドラマも楽しみですね。


関連記事

コメントは利用できません。